ぺニス増大で追加費用がかかる場合

一般的に追加費用がかかることはない

ペニスを大きくしたいときには、増大施術を受けるのが良いです。
クリニックで行っているペニス増大施術は患者の状態をチェックして行います。
カウンセリング時にどのような施術をするのか、またどれくらい費用がかかるのかなどを確認できます。
ほとんどのクリニックでは追加費用がかかることなく施術を受けることが可能です。

なおトラブルが起きたときにはクリニックの保証を利用して再施術をすることもできます。
再施術をするときも追加費用はかからないため安心です。
一般的に優良店ならぺニス増大はかかないため覚えておきましょう。
ただしあまり評判の良くないクリニックなどはぺニス増大施術の追加費用がかかってしまうケースもあります。

この手のクリニックはカウンセリング時に、追加費用などの説明がないケースが多いです。
そのようなサービスを利用しないためにも口コミサイトを使って情報を収集しましょう。
口コミサイトを利用すれば安全なクリニックを探すことができます。

任意で費用がかかるパターンもある

ぺニス増大施術には注射を利用したものもあります。
注射はヒアルロン酸など亀頭に注入して、物理的に大きくすることができる施術です。
この手の手術は効果期間が限定されているため、効果が切れると再びヒアルロン酸などを注入しないといけません。

しかし追加でヒアルロン酸を注入するのは任意です。
強制で追加費用がかかることはないので安心です。
注射を利用してぺニス増大をするのなら、効果期間を考慮して費用を考えましょう。
例えばヒアルロン酸の効果は大体半年くらいです。
また1ccあたり40,000円前後かかります。
そのため追加で利用する場合は半年で80,000円くらいは必要になるため計画的に利用をする必要があります。

注入量によって料金が変化する部分にも注意が必要です。
なお料金が気になるというときは長期型のものを利用するのもおすすめです。
長期型はバイオアルカミドなどの成分を利用して施術を行います。
こちらはヒアルロン酸よりも効果期間が長いですが初期コストはかかります。

半永久的な効果をペニス増大効果を得たいときにはバイオアルカミドを使うと良いです。

まとめ

ペニス増大施術を行う場合、ほとんどのクリニックでは追加で料金を取られることはありません。
ただし優良店を利用すればの話です。
そのため顧客よりのサービスを行っているクリニックを利用しましょう。
また注入系の施術は効果を持続させるために、任意で再施術を受けることができます。

基本的に注入系は維持コストがかかるので注意しておきましょう。
できるだけコスト削減をしたいときは長期持続型のぺニス増大施術を利用するのが良いです。